ドラえもん 最終話

「ドラえもん」最終話
「ドラえもん」最終話、勝手に作る=出版の37歳男性が謝罪 ふむ。 とはいえ、あの最終話がものすごい名作だったことは見た人なら誰でもわかることでありまして。 小学館さんは「同人活動」について、どう思っているのか知りたいところですね。 ...(続きを読む)


ドラえもんの最終回を勝手に作った人
「ドラえもん」最終話を勝手に作って出版 37歳男性が謝罪(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000178-jij-soci 藤子・F・不二雄さんの「ドラえもん」の最終話を勝手につくって漫画化し販売した男性が出版元の小学館と著作権を持つ ...(続きを読む)


ドラえもんの最終回ってあるの??
ドラえもんの最終話を勝手に作って販売していたのは「田嶋・T・安恵」と名乗る37歳の男性。2005年秋ごろに漫画化し、一部約500円で書店に販売を委託し、昨年夏までに約1万3300部を販売したとみられています。男性は出版元の小学館と著作権を持つ藤子プロ ...(続きを読む)



ドラえもん「最終話」同人誌制作の男性、小学館と藤子プロに謝罪
INTERNET Watch
小学館によると、男性はドラえもんの最終話とする内容の同人誌を制作し、同人誌専門書店などに委託して500円程度で販売していた。内容は、1998年頃に男性とは別のファンがインターネットで公開していた「ドラえもんの最終回」のストーリーを基にしたもので、これまでに約1 ...(続きを読む)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック